やっぱり実際に見た方が…

わたしは30歳になる女性です。わたしは長年、保育士として働いているのですが、保育士の仕事は朝早くから夜遅くまで、拘束時間が長いです。毎日、サービス残業をしたあとは、自宅に持ち帰る山積みの仕事を片っ端から片付ける日々でした。ほぼ自宅に持ち帰る仕事は書き物など、事務的な細かい仕事だったので、蛍光灯の下でおそくまで仕事することがはぼ毎日でした。そんなわたしですが、毎日書き物や細かい仕事をするので、もう少し目に優しい、よい照明器具にした方がいいかと思い、変えることにしました。わたしは仕事が忙しく、家具屋さんや電気屋さんに行くじかんがなく、

xn--t8j0a7d0dzbw427a8hhguknzxifw2eewx7hhmj.biz

で良いものを探すことにしました。どれもうたい文句はよいものばかりでしたが、あまりに安いものを買うのも…と思い、中間くらいの良さそうなものを買いましたが、実際に照明をつけてみると、目に優しいというか、なんだか、部屋が暗い雰囲気になってしまいそうな明るさで、逆に目が悪くなりそうな暗さになってしまいました。通販で購入して、よい商品もたくさんあると思うのですが、やはり直接お店で見て、よいものかどうかの判断をしたほうが、失敗せずに買い物ができると改めて思いました。。